『バリヤフリー』
メンバー/
本多育子(kb.)
児玉信一郎(as.fl.)
小野健児(tb.)
玉城康男(b.)
高橋司(g.)
川島浩平(ds.)


10/11(mon) LIVE…新宿レノンハウス

 プログレバンド「バリヤフリー」でライブ、
 会場入りしたのは19時15分、スタートは19時30分でした !

 イエスの《Toccata》、クリムゾンの《Red》《21st Century…》など難しくもやりがいある曲ばかりで、お客さんにいたっては、僕なんかよりはるかに曲を知ってる人々ばかりで、これらの曲にニコニコノリノリで反応あっかんべー

 ちょっとドタバタで、サウンドチェックがうまくできなかったこともあって、サックス、フルートの音がうまく決まりませんでした涙が、でも、ボントロオノケンさんが隣にいるので不安なくできます!
 サックスとの相性が特に良くて、これでトランペットがいればホントに個性的なバンドになりそうです。

 今回は、アフターセッションが長かった!ブルースから始まり、ジュリーの《時の過ぎゆくままに》や《A train》など3時間以上も!
 日付けが変わったころに僕は帰りましたが、ずっとやってたようです時計

 
           ベース玉城さん                                       オノケンさん

   
         ギター高橋さん                              リーダー本多さん

   
       ドラム川島さん                                 ウクレレ! トヨコさん



Diary TOPへ